2009年02月27日

どうします?

どうしても困ったときって、誰に頼りますか?

友達?

親?

旦那?

子供?

頼れる人がたくさん欲しいね!!  


Posted by z98y3m at 20:32Comments(0)日々の事

2009年02月25日

卵の品質

チェックしてから使ってますか??

昔、

「卵は鮮度を見てから使いましょう」

って言われましたが、

私は全然見てから使ってません。

期限内で悪い卵ってホントに存在するの???  


Posted by z98y3m at 21:45Comments(0)日々の事

2009年02月24日

泳ぐ犬

皆さんは泳ぐ犬って見たことありますか??

私。。。

ないんですよねぇ~~~・・・

結構気になること。

水嫌がる犬が多い中、犬はほんとに犬かきするの?  


Posted by z98y3m at 04:09Comments(0)日々の事

2009年02月23日

ココリコ

ココリコの遠藤。

千秋と離婚してから、パットしなくない??

ってか、千秋・・・

子供ブランドで大儲けしてるじゃん!!

なんか…

遠藤が可哀そうな気がする・・・  


Posted by z98y3m at 21:51Comments(0)日々の事

2009年02月21日

これから

これから、私の気になることをここにつづっていきます。

とりあえず気になること・・・

それはスリングってどうなの???ってこと。

スリング、人気あるけど、
使ってる人あんまり見たことない。

ダメなの??  


Posted by z98y3m at 19:50Comments(0)日々の事